【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ちゃっと楽しかったです〜

[287]うさぎっこ



これから和訳がんばりますV
チャットでしっかり目を覚ましましたし(握り拳)

それとプレートお持ち帰りしました〜
へへ(*^^*)大切にしますv
疲れたな〜と思ったらプレート見て回復っ!!

それではおやすみなさい〜

2003年05月22日 (木) 02時06分


Re:ホント楽しかったですね(*^^)v

[289]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv

チャット本当に楽しかったですvvv
あんなに沢山の方で賑わったのは久しぶりですごく嬉しかったですvvv
またお時間見つけて是非遊びに来て下さいね♪

和訳がんばって下さいね〜私の為にも(違)
すごいですよね〜私は、横文字アレルギーチックなので、
訳してみようという気にもなれないので^^;;;

プレートお持ち帰りありがとうございます(≧∇≦)
気に入って頂けたのかな??
喜んで頂けたのなら光栄ですvv
可愛がってやって下さいねvvv

では、プレート持ち帰りのご報告ありがとうございました<(_ _)>
また是非遊びに来て下さいね♪

2003年05月22日 (木) 15時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板